xgogoのブログ

ながら起業@単身赴任介護中

2013.9.1-1


ハッピー?@Happy1131111時間
続2:オイラは以前から汚染水の線量は1000mSv/h位あるよって言ってたんだけど、なかなか信じてくれる人が少なくて…。いつも東電が公表するのは、100mSv/h位の線量だったから1000mSv/h以上の発表って初めての公表じゃないかなぁ…。

 

 

 

ハッピー?@Happy1131111時間
続1:昨日のタンク周りのパトロールで最大1800mSv/hの線量が見つかったみたい。前に見つかったH3エリアの2箇所に加えて、新たに見つかったのはH4とH5エリアで各一カ所づつで今のところ合計4箇所みたいでし。

 

 

 

ryoko174?@ryoko17411時間
日本が韓国よりも高価格でガス購入してることを電力会社の怠慢と批判する反原発派がいますが、原発停止前までは日本の購入価格の方が安かったのです。

産油国に「悔しかったら原発稼働してみろ」と言われ、足元を見られているのが高騰の原因。

http://twitpic.com/ak0o0p

 

 

 


甑 不可思?@cosikifk23
オバマ政権 シリア攻撃強行の構え/米国民 反対が多数派 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-09-01/2013090101_02_1.html

 

 

 


rism?@OdorikoBakudan9
下請けといい関係を築いてきたスズキ。軽自動車税増税で大変だろうな。次のステップに行けるといい。でもエコカー減税に唆されて、スズキの旧式軽を購入後、一気に燃費のいい軽が登場したときには、騙された感が半端じゃなかったですが。(笑)ま、それが商売ですよね。

 

 

 

sugawarakatsutarou?@sugawarayouko10時間
@jrmmnisi @hanayuu 自動車産業はトヨタのカンバン制に代表されるように下請けには乾いた雑巾を更に絞るようにしてコスト削減をしている。その中で下請け企業は血の出る思いで消費税を支払っている。輸出戻し税はこの下請け企業に返してやらなければならない。猫ババと同じだ。

 

 

 


cmk2wl?@cmk2wl37
広瀬隆  松本義久(東京工業大学准教授)「(現場に向かう東京消防庁隊員へ向かって)250ミリシーベルトならば全く問題ありません」「被曝でダメになっても精子はまた新しく再生されます」「遺伝子の神様があなた達の精子を守ってくれます」(ワイドスクランブル

 

 

 

rism?@OdorikoBakudan18
平均的アメリカ人の女性は、ブラジャーをつけている時間が十二時間以下の女性たちより乳がんの発生率が十九倍だそうです。↓の無責任なツイートはスルーして下さい。感覚からいってもブラジャーの締め付けはリンパ腺を圧迫します。女性のみなさんは変な克己心よりも自分の身体感覚を大切にして下さい。

 

 

 


くまちよ?@sonicdrum1時間
睡眠時のノーブラで、美乳が遠ざかるらしい… http://matome.naver.jp/odai/2137690334153787401

 

 

 


矢野敏夫?@dogandclow1時間
https://www.youtube.com/embed/1qNJCbmjoAs
三宅洋平さんと監督、エジプトとシリアとアベノミクスの裏に蠢くファンドの仕組みを話す。戦争って、こうして儲かって僕らは損をするのね。
必聴、大拡散希望

 

 

 


rism?@OdorikoBakudan56
福島菊次郎さんて、ほんとにすごいなと思う。92歳現役カメラマン。「この国を攻撃しながら、この国から保護を受けることは出来ない」と年金を拒否し、子からの援助も断り、原稿料だけで生活してる。犬と二人暮らし。体重37キロ。

 

 

 


一ノ瀬清美?@ketmipeace8月30日
@phantomlovers ★福島菊次郎さんの講演会★9月14日(土)に福島菊次郎さんの講演会&映画、写真展をやります。東京・府中駅前グリーンプラザ(494席)。福島さんは92歳。遺言講演の最終章です。お早めにご予約を! http://hmw.or.jp/~fukushima/

 

 

 

ラバ:反核、護憲?@phantomlovers8月30日
92歳の報道カメラマン 激動の時代切り取る【8/31東京新聞25面】広島の被爆者、公害病から原発事故まで、92歳の現役報道カメラマン、福島菊次郎さんの写真展が横浜で開催中。 pic.twitter.com/kEjUvBnBPz

 

 

 


大野純一?@ohnojunichi1時間
機材車入れ替えの為、現在、使用中のエスティマ(濃緑色・走行距離10万キロ)を無料で差し上げます。駆け出しプロカメラマンで機材車が必要な方。メンテナンスは、きちんと行っていたので全く問題ない状態です。車検は今年11月まで。名義変更をきちんとできる方、弊社メールまで。(担当・加藤)

 

 

 


ぷりん?@Prinzipal8月31日
かくして日本を汚染した犯罪者は海外へ。 RT @kaminmura: 犯罪者は孤島への流刑が妥当“@akawanizaguzagu @okada1954 @maegamieiji 【みんな怒るで~】東電のあの人達は、海外移住! http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=279918&g=121104 …”

 

 

 

反原発斬込隊?@MetalGodTokyo1時間
毎日社説:北海道電力値上げ、原発推進のツケ、消費者に http://mainichi.jp/select/news/m20130901mog00m020006000c.html

 

 


nuclear jp?@nu_jp1時間
全漁連「東電の汚染水管理は破綻」 社長に抗議 - 日本経済新聞 http://shibuya8.sub.jp/nuclear/?p=3252&utm_campaign=UA-43353436-1&utm_medium=twitter&utm_source=twitter

 

 

 

山川登?@yamakawa5675時間
小出裕章氏「私も原子力という場に居る人間として、今回の福島の事故に関して責任があります。普通の皆さんに比べれば、はるかに重たい責任があると思います」「力が足りずに(事故を)防ぐことが出来なかったので責任は痛感しています」ラジオフォーラム @tim1134

 

 

 

梵栽?@Bonsai_Batik8月31日
〔医療大麻〕
てんかんの発作に苦しめられ、絶望の淵で戦い続けた親子が出会った、CBD治療。 CNNでも取り上げられ、今アメリカで注目を集め始めている感動の実話。

素晴らしい映像です!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GR6ibJnC0rs#t=399

 

 

 

rism?@OdorikoBakudan1時間
そういえばベンジャミンフランクリンも言ってたな。何か事を成し遂げたいと思ったら表には立つな、手柄は譲れ。優秀な人材だけのクラブを作れ。日本のミニチュア裏番はあっちゅうまにやられてしまったけどね。金丸信とか。本家本元にはかなわないか。

 

 

 


mikaramu?@netooya19051時間
米国とは、戦争で稼ぐためには平気でウソをつく国→【イタリア元大統領「911事変は米国による自作自演だった」と公言】 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=166569&g=122204 …国家より軍産複合体の圧力が上。イラク戦争も同構造。今回もシリア政府化学兵器使用の証拠はデッチアゲ!!

 

 

 


?@Daed_a_lus1時間
子どもたちの性教育はともかく、親たちにも性教育施してよ。 #nhk #Eテレ

 

 

 

rism?@OdorikoBakudan1時間
オバマ米大統領声明「重い決意」=シリア問題、国際社会と連携―安倍首相(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130901-00000037-jij-pol

 

 

 

rism?@OdorikoBakudan1時間
福島ナンバーの車は傷つけられる。さもありなん。幼児の殺人被害者宅にまで様々な嫌がらせ電話がかけられるという。「ふつう」から落ちた人間は一種橋の下状態なのかな。ごく普通の麗しい人も豹変する。ごく普通の日本人が常日頃感じ続けている同調圧力による無意識下のストレスは相当なものなんだろ。

 

 

 


ラジオフォーラム?@RadioForumJapan1時間
【Director's eye】福島ナンバーの車は傷つけられる!?原発事故被災者の赤裸々な現実を電話取材!福島第一原発事故で故郷を追われ一時東京に身を置いた一人の被災者の方が体験した信じがたい経験とは?詳しくは番組で!http://ow.ly/os0FM  #被災地 #避難

 

 

 


カクサン部長?@kakusanbuchoo8月29日
シリアの問題、ボクは国連事務総長に賛成です。アメリカは、国連のルールを守って行動をっ!軍事介入で、イラクやアフガニスタンでの惨禍をくりかえすなっ!日本は、武力攻撃を支持するなっ!http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-08-30/2013083001_03_1.html

 

 

 


志葉玲?@reishiva2時間
白状すると、私自身、シリア内戦へのスタンスで悩んでいた。だが、10万人の犠牲者、190万人の難民という現実に対し、言うべきことは即停戦。空爆は論外。ロシアや中国、イラン等、シリア政府に影響力を持つ国々、米国や湾岸諸国などの反シリア政府勢力に影響力を持つ国々へ国際的な圧力が必要だ。

 

 

 


太陽ぬ こえろ!94話 大威張りの敗残兵?@k21522mt2時間
ツシマヤマネコ:ネコ科に属する哺乳動物。近年になって南アジアから東南アジアに分布するベンガルヤマネコの亜種であるアムールヤマネコの変種として位置づけられた。本亜種は日本では長崎県の対馬にのみ分布する。絶滅の恐れが最も高い絶滅危惧IA類(CR)とされている(Wiki)

 

 

 

yuki?@yuki564062時間
今更 何言ってんのさ?青山氏は5年前から・・・・・ RT @2chradio: 新潟県沖と能登半島沖に「メタンハイドレート」大量埋蔵か、海底調査で特殊地形確認…経済産業省 http://bit.ly/17w1vbh

 

 

 


きっこ?@kikko_no_blog7時間
「約4000社のブラック企業を対象にした厚生労働省の集中取り締まりが1日から始まる」とのことだけど、もちろんこの中に「ワタミ」は入ってるんだよね?